一般社団法人王寺まちづくり

企業と女性のためのオープンカフェって、なに?


王寺町でで開催される「企業と女性のためのオープンカフェ」について紹介します。
配布中のチラシにはおさまりきらなかった魅力が満載です!!

 

魅力1:キッズペースあります

保育士はおりませんが、キッズスペースがあります。お子様も、ママも、安心してセミナーに参加していただけます。

 

魅力2:ドタキャン、ドタ参、部分参加、OK

事前にお申込いただいている場合でも、ご自身の体調やお子様の様子に合わせ、当日にキャンセルしていただくことができます。また、申し込んでいなかったけれど、「急に時間できました!」という、当日のいきなり参加も大歓迎。また、興味のあるコーナーだけ、用事があるので途中早退・・・そんな部分参加もOKです。自由に出入りしていただける雰囲気ですので、お気軽にお越しください。

 

魅力3:服装自由

企業説明会もありますが、面接はありませんので、堅苦しい雰囲気は一切なし。普段着のままお越しください。

 

 魅力4:ドリンク・お菓子付き

軽くドリンクやお菓子もご用意しています。また、お子様の好きなお菓子等を持参して召し上がっていただいても結構です。

 

魅力5:いつか働きたい、今すぐ働きたい女性を大歓迎

いつから働きたいと思っているのか?時期は問いません。いつか働きたいママさん、知識を蓄えてその“いつか”に備えましょう。すぐ働きたい女性、企業説明会で素敵なご縁があるかも・・・“働くこと”に関心のある、すべての女性の参加を歓迎します。

企業と女性のためのオープンカフェの詳細&お申込はコチラへ

企業と女性のためのオープンカフェのチラシ

2月13日(火) 参加企業はこちら
有限会社 祥寿会 介護事業の運営
ビックリー株式会社 調剤薬局・介護事業の運営
株式会社 創生 介護事業の運営
医療法人 鴻池会 医療業・ 総務人事担当者、医療事務
メディカル・ケア・サービス関西株式会社 介護事業の運営
社会福祉法人 協同福祉会 介護事業の運営