一般社団法人王寺まちづくり

ここに王寺マルシェのチラシあります(ふくろ工房夢カフェ様)


ふくろ工房夢カフェ
お隣、三郷町にあるふくろ工房 夢カフェ様に、王寺マルシェのチラシあります。
ここはデザートが大変美味しい。
濃厚なのにさっぱり。

カフェと言えばコーヒーですよね。
どこもコーヒーは種類が沢山あり、お代わり自由だったりする一方、紅茶はとりあえず置いてます、くらいの扱いも多いもの。
でもここふくろ工房では、メインが紅茶なんです。
種類も豊富で、紅茶にあうスイーツがいっぱい!
紅茶派には大変嬉しいですね。
お店の雰囲気も、落ち着いていて、ゆったりとした時間を過ごせます。
近くに行く機会があれば、是非ご賞味を。