一般社団法人王寺まちづくり

パパ・ママフォーラム赤松邦子さんにお届け!


8月5日に開催される「パパ・ママフォーラム」

パネラーの赤松邦子さんにチラシをお届けしました!

赤松さんが関わる講座などで配布していただきます。

*************

このフォーラムは、女性の働き方って結局、男性の意識が変わらないと
女性の働き方って変わらない。
では、実際にどのようなアプローチで変える事ができるのかを、実際にパパセミナーやママ座談会を行って、若い夫婦の支援を実際にしてきたパパ力応援隊の赤松さんNPO法人ファザーリング・ジャパン所属で、現役サラリーマン、育児休業を取得。企業でのこれからの⼈材育成・活⽤⽅法を考える「パパが考える転勤プロジェクト」のリーダーをしている荒木正太さんを迎えて考えるもの。

ただ、話を聞くだけでなく、自分たちでこれからの「働き方」を意見交換します。

【イベント詳細】
日費:日時:8月5日(日)10:30-12:30
参加費:無料
定員:先着50⼈
場所:王寺町地域交流センター・和室
住所:奈良県北葛城郡王寺町久度2丁⽬2-1-501 りーべる王寺東館5階

和室で行われるので、赤ちゃんづれ、お子さんづれOKです。
できたら参加いただきたいです。もしくは、こちらのFBイベントページをシェアしていただくか、ブログなどで宣伝していただけると嬉しいです。
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/1757029954391466/
 

この記事の投稿者

一般社団法人 王寺まちづくり

一般社団法人 王寺まちづくり

奈良県北葛城郡王寺町の達磨寺を中心に地域を盛り上げる活動をしています。方丈ファンクラブは奈良県文化財の「方丈」を使ってイベントや講座などを企画してくれる人を募集しています。

一般社団法人 王寺まちづくりの最近の記事

一般社団法人 王寺まちづくりの記事一覧