王寺ミラクル100

作家
一覧
作品
紹介
イベ
ント
ワーク
ショップ
作家
一覧
作品
紹介
イベ
ント
ワーク
ショップ

MIYAMOさん登壇。ライブコマースの可能性について考える!

ECショップを作るだけでは売れない時代になってきました。画像やテキストだけでは伝えきれない情報をオンラインでコミュニケーションを取りながら販売をしていく「ライブコマース」が注目を浴びています。今回は、1時間で100個の商品が売れてしまった実績もある人形作家のMIYAMOさんを講師にライブコマースの初級講座を開催します。女性だけでなく、男性の参加も可能です。

【日時】2022年1月8日(土)10時から12時
【費用】2,000円 下記本文リンク先よりお申し込みください。
(方丈ファンクラブ会員、ichigo出店者は無料)
ファシリテーター:栗本恭子 講師:MIYAMOさん
※コロナ対策を行って実施します。
ichigo出店者、達磨時方丈ファンクラブの参加者は無料で参加できます。

【こちらの募集は完了しました。レポートはこちら→https://www.oji-miracle100.net/7643/

ECショップを作るだけでは売れない時代になってきました。画像やテキストだけでは伝えきれない情報をオンラインでコミュニケーションを取りながら販売をしていく「ライブコマース」が注目を浴びています。
今回は、1時間で100個の商品が売れてしまった実績もある人形作家のMIYAMOさんを講師にライブコマースの初級講座を開催します。

【日時】2022年1月8日(土)10時から12時
【費用】2,000円 こちらより決済をお願いします。 https://www.oji-miracle100.net/payment/7640/ ‎

(方丈ファンクラブ会員、ichigo出店者は無料)
ファシリテーター:栗本恭子 講師:MIYAMOさん
※コロナ対策を行って実施します。

女性だけでなく、男性の参加も可能です。

ichigo出店者、達磨時方丈ファンクラブの参加者は無料で参加できます。

※ichigo出店申し込みの方はお問い合わせフォーム、ichigo各種SNSのDMよりご連絡ください。

Instagram: https://www.instagram.com/oji_ichigo/

Facebook:https://www.facebook.com/oji.miracle100

Twitter:https://twitter.com/ojichonomirai

※達磨寺方丈ファンクラブの申し込みはこちらから

達磨寺方丈ファンクラブ 入会のご案内

【MIYAMOさんプロフィール】

ポップでカラフルでキュートな「みやも人形」作家。ハンドメイド歴22年。2020年から始めた「ピースユー」を使ったライブコマースでは、人気ライバーさんとのコラボも多数。1時間で100個の人形を売るという経験も。現在は、人形の製作の傍ら、ライブコマースの可能性をひろげ地方創生に結びつける活動を行なっている。

 

【講座に参加いただく方へ】

当日は、実際に「ピースユー」でライブコマースを体験していただきます。事前にピースユーのダウンロードとプロフィール、決済の設定をお願いします。

※「ピースユー」はスマホアプリでの配信になるので、アプリのダウンロードをお願いします。

◆ピースユーサイトの下の方からアプリの取得をお願いします。

https://peaceyoulive.com/

①アプリを上記のサイト下部から取得します。

②携帯番号を「-」なしで登録します。

 

②携帯に送られた6桁の数字を入れます。

③登録完了です。ホーム画面が開きます。見るだけならここまででオッケーです。

コメントや配信、販売や購入をしたいならプロフィールや決済の設定が必要になります。

③ホーム画面右下の「マイページ」をクリックします。マイページが開きます。

左上の写真の位置(初めての方は空白です)をクリックするとプロフィールの編集画面が開きます。

④プロフィールの編集画面でフォームに入力をしていきます。

  • 写真を設定します。(あらかじめスマホに設定したい写真を入れておきます。)
  • 表示されたい屋号を設定します。(ライブ配信をするとこの屋号で呼ばれますので、呼びやすい名前を設定します。)
  • 性別を選択します。
  • 本名を入れます。(購入した時に出品者に表示されます。)
  • 郵便番号を入れます。(購入した時に出品者に表示されます。)
  • 住所を入れます。(購入した時に出品者に表示されます。)
  • アカウントの概要を入れます。
  • SNSのリンク先を「htttp」から入れます。(事前にURLをコピーしておくと便利です。)

引き続き決済の手続きをする場合は、右上のを押します。

 

⑤クレジットカードの情報を入れて保存をおします。

⑥登録が完了したら連携しているカードが表示されます。左上の矢印を押してプロフィール編集画面に戻ります。

⑦完了を押して編集は終了します。

これで、登録の完了です。

 

 

このイベントへの参加お申し込みはこちらから

下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。担当の者が折り返しご連絡いたします。

※フォーム送信後、入力されたメールアドレス宛に、お控えのメールが自動送信されます。お控えメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って記入されたか、お客様側の環境にて迷惑メールとして処理されてしまった等の可能性がございます。今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスをご記入の場合、パソコンからのメール受信を拒否する設定にしておられますと、当サイトからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

フォーム送信後に、「達磨寺方丈ファンクラブ」入会用の決済画面に進みますので、入会希望の方は、会費の決済までお進みください。

SNSでシェア