一般社団法人王寺まちづくり

[終了]方丈ファンクラブミーティング(6.20tue)

方丈ファンクラブミーティング開催

日時 : 6月20日(火)/ 10:00~12:00頃
場所 : 達磨寺 方丈
参加費 : 無料

★参加希望の方は、公式LINEに参加希望と送信。
★会員以外の方でも、方丈ファンクラブにご興味のある方の参加も歓迎。

方丈ファンクラブミーティングを開催します

日時 : 6月20日(火) /  10:00~12:00頃
場所 : 達磨寺 方丈
参加費 : 無料

★参加希望の方は、公式LINEに参加希望と送信。
★会員以外の方でも、方丈ファンクラブにご興味のある方の参加も歓迎です!

 

ミーティング内容

10/7(土)に達磨寺で松永久秀の法要が行われます。
法要の後には方丈内で、王寺町主催の催し物があります。

王寺まちづくりは、当日「子供達におかしを配ろう!」と言うことになりました。
6月のミーティングでは、詳細を話し合い子供たちに楽しんでもらえるものにしたいと思います。

 

その他

音楽で方丈を盛り上げてくださる方の募集や、夏・秋にお祭りのような企画をできないかな?とアイディアが出ています。
実現するために、お手伝いいただける方やこんな企画はどう?などご意見を聞かせてください。

ミーティングといっても、堅苦しいものではありません。
お気軽に、公式LINEから「参加希望」とご連絡ください

 

公式LINE

QRコードを読み込むか、下記のURL、アカウント名検索で登録!

■公式LINE・URL   https://lin.ee/t3FJZY8

■公式LINE・アカウント名  @726nxvob

このイベントへの参加お申し込みはこちらから

下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。担当の者が折り返しご連絡いたします。

※フォーム送信後、入力されたメールアドレス宛に、お控えのメールが自動送信されます。お控えメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って記入されたか、お客様側の環境にて迷惑メールとして処理されてしまった等の可能性がございます。今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスをご記入の場合、パソコンからのメール受信を拒否する設定にしておられますと、当サイトからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

フォーム送信後に、「達磨寺方丈ファンクラブ」入会用の決済画面に進みますので、入会希望の方は、会費の決済までお進みください。

SNSでシェア