一般社団法人王寺まちづくり

王寺マルシェ開催中止のご案内


王寺マルシェの開催を楽しみにしておりましたが、昨日27日昼過ぎに王寺町より王寺マルシェ開催の中止が発表されました。
以下王寺町ホームページより抜粋。
—−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日発生いたしました台風21号の王寺町内における被害状況を調査した結果、浸水区域が広範囲に広がり、50戸以上の浸水被害が判明しました。
現在、復旧作業を進めているところですが、未だ日常の生活もままならない地域住民がおられる中でのイベント開催となるため、11月18日開催予定の王寺ミルキーウェイ(天の川)2017の開催を断念することと致しましたのでお知らせします。
イベントを楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※同日開催の「王寺マルシェ」も中止となります。
http://www.town.oji.nara.jp/info/2010.html
—−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マルシェの開催を楽しみにして頂いた皆様には、ご迷惑をおかけてして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお王寺マルシェは3月11日に次回開催を予定しております。
3月は出店者を公募募集予定でおりますが、今回の出店者20店舗を優先的に選出させてただきます。
また開催月が近づきましたら、発表させていただきます。
次回会場は、王寺町地域交流センター5階リーベルホールとなります。

王寺マルシェ実行委員会 

この記事の投稿者

一般社団法人 王寺まちづくり

一般社団法人 王寺まちづくり

奈良県北葛城郡王寺町の達磨寺を中心に地域を盛り上げる活動をしています。方丈ファンクラブは奈良県文化財の「方丈」を使ってイベントや講座などを企画してくれる人を募集しています。

一般社団法人 王寺まちづくりの最近の記事

一般社団法人 王寺まちづくりの記事一覧